ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:〜きっかけ〜 (1/11)

1章:〜きっかけ〜


中学生だった私(りこ)

お洋服に、コスメ、
たくさんの事に興味深々だった。


毎日、親友の(葵)と一緒で学校が終わると

二人で駅前をフラフラしたりカラオケしたりして遊んでいた。


二人共、親が厳しい家庭だったので、お小遣いもあまりもらえない日々。。



葵「りこ-!!アルバ見に行こうよ」



りこ「いいよ。」



なんて、言いながら、
買えないんだけどね(笑)


二人で、いつものウィンドウショッピングをしながらギャルを研究してた。



りこ「あ-!!アルバ可愛いねぇ。」


葵「日サロも行きたいのに金欠だよねぇ」


マックに入りながら、
そんな会話を繰り返していた。


今日の所持金は三百円。

そんなの、当たり前の毎日だった。



二人でマックの二階へ上がると葵の友達が居た。


葵「まぁ-ちゃん久しぶり」



中学生だと言うのに、
かなりませていた。


髪は金髪の巻き髪。

焼けた肌に


目にはカラコン



全身アルバに

アルバのバック



どっから、見ても
学校行ってませぇ-ん。

って感じだった。


まぁ「葵!!ここ座りなよ」

1 /630

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

プリンセス ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.