ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ヒカルとあやの (4/4)

四人で、ゲーセンにいく。
これまた都会のゲーセンに驚き、キラキラしてみてると、3人が

3人「遊まぢ可愛いな!」

口を揃えていった。
四人でプリクラをとったり、対戦ゲームしたり…すごいたのしかった。

2組に分かれて、プリクラをとり、落書きに

仲良し!ってかいたら、ヒカルがめちゃくちゃ喜んでいた。

美咲とあやのもいい感じだった。

ひとしきり遊び、店に向かう。

あやの「また四人であそぼう!」

遊「うん!たのしかった!」

美咲「えー。あやのちゃん、次は
二人で遊ぼうよ?」

あやの「本営ですかー?(笑)」

そんな会話をして笑いながら。
34 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.