ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ヒカルとあやの (2/4)

シャワーからでると、美咲は誰かと電話していた。

美咲「ぢゃー、後からねー!」

そう言って電話をきる。
俺は湯上りの牛乳を飲む(笑)

美咲「今日、ダブル同伴ね?
あやの達と!」

そう言ってニコッと笑う。

遊「う、うん!ありがとう?」

俺はダブル同伴の意味がわからないがきっと二組で同伴なんだろうなぁと思った。

美咲「ご飯じゃなくて、遊びに
いく予定だから!あの二人
かなり太客になりそうだか
ら本営しよう!」

本営…これまたわからない用語だったが、とりあえず頑張って気に入ってもらえるようにしよう。

今日は、零さんにもらったスーツを着る予定にした。
この前のことがあったばっかだからなぁ。

俺は急いで準備にとりかかる。
美咲は一度寮に戻って着替えてくるといい、出て行く。
32 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.