ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ヒカルとあやの (3/4)

とりあえず、私服に着替えて出かけた。
美咲の寮に行き仕度ができるのをまち、二人で寮をでた。

遊「ねー、どこいくの?
ダブル同伴ってどんなの
かわかんないんだけど」

そうゆうと、美咲は笑いながら、

美咲「大丈夫だよ。
ダブルデートって思えば
いんだから!遊はいつも
通りしてれば大丈夫!」

う、うん。。と、どもりながら、待ち合わせのドンキの前に着く。
地元のドンキに比べて全くキャパが違うのに驚いていると、ヒカル達が現れた。

ヒカル「お待たせー!
遊、私服可愛いー❤︎」

遊「あ、ありがとう!」

あやの「そこ、しょっぱなから
いちゃつくなって!」

いちゃつく???よくわからない状態だったけど、カオルの方をみて、笑った。
するとヒカルが真っ赤な顔をしていた。
人混みがすごくて、田舎者の俺は、3人からはぐれそうになる。
ヒカルが俺に合わせてくれているのがわかった。

遊「迷子になっちゃうな、俺が
(笑)」

そういって、俺はヒカルと手をつなぎ、ポッケに入れた。

遊「あったかいし迷子にならない
から一石二鳥?」

そうゆうとヒカルが

ヒカル「遊ってなんかすごい
よね?素だからまじ
困っちゃうよ」

また赤くなりながら手をぎゅっとした。
33 /504

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だれのものにもなれない ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.