ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:離婚 (2/12)

そんなとき、高校の同窓会があった。

ワタシはダンナと姑に

同窓会に行かせて!!

と哀願したが、

にべもなく、拒絶された。

派手な格好で飲み屋に行くなんて許さない


嫁の分際で稼ぎもないのに宴会代なぞどこから工面するんだ。

夜中に嫁が酔っぱらって帰ってきたら近所のウワサになる

言われるのは私達だ

それに街までどうやって行くんだ、まさかワタシか、ダンナに送らせるつもりか、何様のつもりだ

さんざん、罵られた。


でもね、舅が助け舟を出してくれた。

里帰りを兼ねて行けばいい。

結婚してから里帰りさせていないし、一度させてやれ。

そうしないと近所から言われるぞ

ダンナと姑はしぶしぶと承知した。

185 /1068

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ワタシ、アラフィフ陽子のダメダメ人生… ©著者:Yoko

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.