ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:切るのか、切らないのか? (1/1)

6章:切るのか、切らないのか?

前にも言っけど、自分の肺がんの進行度はステージ0〜4までの内の、3a…。
原発巣の右肺と同じ側の、近くのリンパ節に転移があるのだとか。


このステージは、手術するかまたは、放射線照射・化学療法併用どちらを選ぶのか?の分かれ道。


それは、主治医にお任せするしかない、自分はそう思い先生の言われる通りの治療法、切らずに放射線と化学療法・いわゆる抗ガン剤療法が始まることになった。


書籍やインターネットで、種々雑多、色々な情報が氾濫する現代で、素人にも断片的な知識収集は容易だけど、 最後は医師を始めとしたスタッフに信頼が寄せられるかどうか?すべてはその一点にかかっているように思う。


この先生に任せて駄目だったら、自分の運はここまで、という潔さ、そんなものが大切なのかと思う。


それは、あきらめとは決して違う人間と人間との間の目に見えない
、しかし確かな信頼関係だと思う。


って、ちょっとカッコつけ過ぎかな(笑)?m(_ _)m

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ガン病棟・深夜0時は過ぎゆきて。 ©著者:化狸狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.