ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ガン病棟・深夜0時は過ぎゆきて。

連載中

【小説概要】重い呼吸器疾患、例えば肺癌。そんな病におかされてから、人はどんな心持ちで死へと向かうのか?

  • 小説ID:46339
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:26ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:13,517件
  • しおり数:115人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2015年11月13日
  • 更新日:2017年1月13日
肺腺癌を宣告された、作者自身の日常を、日記風に綴っていきたいと思います。

人間は一度はかならず死ぬ、という命題ははたして、真か偽か?

『カフェ パ 酔い痴れ』と、並行して自分のこころを曝してみるか、なんてね。

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
治療を頑張られているのでしょうか。それとも有意義に 時間を大切に過ごされてみえるのでしょうか。私も医療に関わる仕事ですので、あなたが今 笑顔でいて下さる事を何より願っております。
投稿者:

こはるさん

5評価: ★★★★★
覚えてますか?落ち着いて。落ち着いてください。辛いなか、更新してくれてありがとうございます。病院は関東ですか?RT始まってるんですね。10回かな?
みんな、見てますよ。大丈夫です。一人じゃない。
4評価: ★★★★★
ご無沙汰しております。

しばらくニュースも、
小説も更新がありません
でしたので心配して
おりましたが、
まさかこんなことに
なっていらっしゃるとは
・・・・・。

正直、どう申し上げたら
良いのか・・・・

ただ一日も早く
回復されることを
祈るばかりです。

「化狸狂頭さん」のおかげで
ようやく小説が書けるように
なったと言うのに・・・・・。

何のお役にも立てませんが、
陰ながら祈っております。

投稿者:

ぶーたんさん

すべてのレビューを見る(6)

化狸狂頭さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ガン病棟・深夜0時は過ぎゆきて。 ©著者:化狸狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.