ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

カフェ ド パリに酔い痴れて

連載中

【小説概要】カフェ ド パリ、そういう名前の酒がある。シャンパン 、いや正しくはスパークリングワインかな?その酒に酔い痴れて見た、一夜の夢物語

  • 小説ID:45220
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:49ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:20,667件
  • しおり数:136人
  • レビュー:4件(4.0)
  • 作成日:2015年6月22日
  • 更新日:2017年1月11日
10年間続けた禁酒を破り、再びグラスを口にし始めたオレ。

長期間のアルコールのブランクは予想をはるかに超えたスピードでオレを酔いの世界へといざなう。

その心地よい酩酊、酔いの中で見たあれは現実だったのか或いははかない夢に過ぎないマボロシなのか……?

まあ、酔っぱらいのたわ言と思い一杯やりながら、しばらくの間お付き合い願えれば…。

また、これは同タイトルで7743のカフェ ド パリに酔い痴れて、の同一作者による加筆、続きです。ログインID忘れてしまいこちらに移動しました。ご迷惑をおかけします。

レビュー (平均評価4.0) 4件

4評価: ★☆☆☆☆
なんじゃこりゃあ
バカバカしい
投稿者:

匿名だなさん

3評価: ★★★★★
今、か○やで作者ニュースを
拝見させて頂きました。

と、とんでもございません。

今の私は全然、
創作意欲が湧いて来ず、
このまま一読者に戻ろうかと
考えております。

私ごときの駄作に
対して過分な評価を
頂き本当に有り難う
ございます。

お身体の方、
くれぐれもお大事に
ご無理はなさらないように
して下さい。

いつも陰ながら応援して
おりますm(__)m
投稿者:

ぶーたんさん

2評価: ★★★★★
フランスの情景が目に浮かびました。流れるような文章も魅力的な女性の描き方も上手いなと・・・羨ましいです。小説の続きを楽しみにしております。昔、自分はカデ駅近辺に1ヶ月ほどいましたが、今、パリは悲惨な状態なんだろうなと残念に思います。実はあまりテレビを見る暇もないので、パリのテロを知ったのは化狸狂頭さんの作者ニュースでした。そして作者ニュースから小説も読みました。ボジョレー・・・いや女の為か?戦場の中、買い物に出かける主人公。続きが気になりますw
投稿者:

ダツさん

すべてのレビューを見る(4)

化狸狂頭さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

カフェ ド パリに酔い痴れて ©著者:化狸狂頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.