ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:2学期。 (1/7)

4章:2学期。






トシ「今日から10月の学校祭に向けて催し物の準備をしまーす。その前に学級委員決めまーす。」

8月後半、夏休み気分がまだ抜けないまま2学期が始まった。

半期で学級委員が変わるうちの学校は引き継ぎなどいろいろあるため、早めに学級委員を決める。

あたしは変わらず書記。

内申点を上げるため、なんか役員にはなっとかなきゃねー。

委員長はトシだろうと思ったがトシは何故かシュンを推薦した。

トシは議長になった。

咲「シュンが委員長とかまとまりなさそうなクラスになっちゃうよー」

シュン「はい、田中さーん。静粛に!」

咲への嫌がらせは前よりか落ち着いてた。



―学校祭の催し物は大きく3つに分けられた。

・壁画
・演劇
・ステージ発表

そして全体で合唱。

あたしはいちばん楽そうな壁画を選んだ。ケンタも壁画でけえちゃんもケンタがいるからか壁画。

咲は「目立ちたいから!」とか言いながらステージ発表。何故かシュンも。

トシは演劇。

なんか最近、トシと妙に距離を感じる。

トシは最近あたしと距離を取りたがってるみたいだった。

話しかけても「忙しいから。」

学校祭の準備が始まると更にトシと話さなくなった。

今日から9月―
20 /35

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

パラレルワールド ©著者:ちぇりー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.