ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

38章:繋がり (2/8)


新年を迎え、

初詣はヒナコと幼なじみの男友達と4人で行った。


屋台のベビーカステラやチョコバナナを食べたり、

おみくじで大吉を引いて喜んだり、

久しぶりに10代だった頃みたいに

バカみたいにはしゃいで楽しんだ。



夜は飲みに行き、

地元の誰が結婚しただとか

子供がどうだとか

昔はよく遊んだけど今はなかなか集まれないね

なんてそういう話をした。




そして深夜。

私は、ほろ酔いのいい気分で家に帰った。


お店で貰った花束を

花びんに入れていて

その香りが部屋を包んでいる。

私はその花に目をやった。



…そうだ。仕事、辞めたんだ。

…仕事早く探さないと。

…その前に引っ越しもしないと。


花をぼんやり眺めながら、

ほろ酔い気分から

現実へと覚めていった。
400 /526

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No1風俗嬢に変貌した私… ©著者:まな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.