ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

No1風俗嬢に変貌した私…

完結

【小説概要】風俗嬢だった過去そして現在。

  • 小説ID:46171
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:526ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:236位
  • 総閲覧数:6,359,301件
  • しおり数:3,822人
  • レビュー:69件(4.6)
  • 作成日:2015年10月23日
  • 更新日:2016年1月27日
夜の仕事になんて全くの無縁で
何も知らず純粋だった

なのに軽い気持ちで風俗嬢になり

お金に依存し
No1という名誉にも執着してしまった…

卒業までの日々と
風俗上がった今。

ノンフィクションですので
名前はすべて変えています。

自己満の小説なので
誤字脱字や読みにくい文章お許し下さい。

レビュー (平均評価4.6) 69件

69評価: ★★★★★
まなさんの優しさ誠実さすばらしいと思います。
私も風俗してから、金銭感覚を戻すことに苦労してますが、お子様のために笑顔で可愛いまなさんで居てください❗
私も子どものために笑顔で頑張ります🎵
投稿者:

春うららさん

68評価: ★★★★★
感動しました。私も頑張れる?
いや、頑張ります。

ありがとうございました。
投稿者:

りかさん

67評価: ★★★★★
羨ましかったです。
投稿者:

mayuさん

すべてのレビューを見る(69)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

No1風俗嬢に変貌した私… ©著者:まな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.