ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:†霧の湖† (1/16)

17章:†霧の湖†

日光いろは。

中禅寺湖には、ちゃんとしっかりした神社も在ります。

ですから、私達が体験した事実は、稀な事でした。

でも私は、無人の手漕ぎボートが、湖上に浮かんでるのを目にしてます。

何故無人のボートが?

と少々不思議に思いながら。

日光中禅寺湖は、神秘の湖。

怖い体験を何度しても、嫌いになれない場所です。

神の集まる湖、そんな気がしてなりません。

霊障を体験しつつも、こんな感想はかなりの矛盾かも(笑)


そして、懺悔m(_ _)m

ボート勝手に使っちゃってすみませんでした。

もう大昔の事なんでお許し下さいm(_ _)m
242 /4432

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Skyline ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.