ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:†恐怖の矛先† (2/15)

 【あざみ野峠】

正直好きな場所じゃない。今でこそ、綺麗な観光地となってるが、初めてこの峠に入った時、無理かも!そう思った。

全く手付かずの様な原生林が、道の両側に広がる。

全体が高台の様な場所なので、急勾配も無く、従ってヘアピンも少ない。

ただ、国有地らしいのだが、枝葉の手入れは全然出来てなくて、辛うじてアスファルトになってる様な道路も、その淵はガタガタだった。

何よりも、空気だ。

確かに、何も無い峠は無いと言っても過言ではないが、それにしても、有り過ぎる。

この原生林は、一体何人の方々がさ迷い続けてるのだろう。

コーナーに入る度に、見たくないがどうしても、その原生林が視界に入る。

そして、ただ、ボーッと道を見つめる影を、幾つも見た。

あそこにも、そして、今も。

確かに、此処ならば発見されるのにも、時間は掛かりそうだった。

道は狭かった。

凪は、ある程度の道幅が在るかの様な事を言っていた。

確かに、私がホームとしてる裏山や、赤城の北面よりはマシかも知れなかったが、それにしても、アスファルトの状態が悪過ぎる。

それでも、ドリフトらしきタイヤ痕を幾つも見つけた。

翔は同じ様なスピードで、ただ、流してる。翔は気づかないのだろうか?

林の奥の方へ目をやる。

わざわざ見るつもりは無いが、視線と言うか、どうしても、人の気配の様な物を感じてしまう。

しかも、これだけ鬱蒼と木々が生い茂って居るのに、野生の鹿も何も見なかった。

この原生林は、死んでるんだ。

そう思った。

いや、死んでいるのでは無く、死を生み出してる。

そう思っていたその時、コンポから流れてた音が消えた。

そして、次のコーナーを過ぎた時に、コンポのスピーカーから、確実に人の声が聞こえて来た。

それは、唸り声の様にも聞こえ、取り方によっては、愉快に笑ってるかの様にも聞こえる。

私は怖くなって、コンポのスイッチを落とした。

でも、周囲の空気も気配も、相変わらず変わらない。

やがて、先行するZがコーナーに消える。そのコーナーに差し掛かると、Zがそこで停まってた。

翔はZから降りると、道路から雑木林に足を踏み入れた。

何かを見つけたのだろうか?

この峠、山鳥の声も聞こえて来ない。

本当に死んでる様な感じがした。
72 /4432

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Skyline ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.