ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:†峠の恐怖† (2/16)

 それから一週間が過ぎた。
私も、そして他の3人も、偶然にも休日が火曜日だった。

日曜日は、社会人のにわかロッカー達が、作曲の勉強に来る。

私もバンドの経験があったので、どうしても話が盛り上がり、午前中に来ても、お昼を挟んで更に続ける事も少なく無かった。

そして、バブルの影響からか、最近は趣味としてピアノを嗜みたいとする奥様方やサラリーマンが午後になるとやって来た。

月曜日と木曜日は出張教室。

本当は自宅だけにしたかったのだが、浮世の義理。父の知り合いの家に生徒が集まる。

そして、週一の貴重な休みが火曜日だった。

火曜日、まだ外が暗い内に、駅のロータリーで待ち合わせた。また、日光に行くつもりだった。

翔はあちこちに行くよりも、まず一つの峠で自分の走りを掴んだ方が良い、と言った。

勿論、私は元々運動音痴だし反応も鈍いのだが、それでも翔も凪も、そして蓮も、私が怖がらない事に興味を持ったらしい。

確かに、前回の時も全く怖がらなかったお陰で、ダウンヒルの方が俄然タイムが速かった。

だが、対向車が来ないのだから、怖がる必要も無い。

『おはよう、お待たせ』

翔と凪が、車から降りて一服してた。

『ヨオ! おはよう。この前お袋さん大丈夫だったか?』

と凪が近づいて来た。

『あの状態じゃ、完全にナンパだよな』

と翔が笑った。

いえいえ、発端はナンパじゃないですか。

そこに、シルビア到着。

車から降りて来たので、私も降りた。

『あら〜みんな早いのネ。待たせちゃってごめんなさい』

蓮は今日も結構お洒落。出逢った日もそうだった。ジーンズは黒。上はブランドの黒いロゴ入りの赤いTシャツ。

ブレスレットとチェーンベルト。

バブルならではのファッション。

私は車に乗る時は絶対にスカート。ジーンズは足を締め付けるから。

翔達と出逢った前回もそうだった。だから、蓮にあんな事を言われた。

そして今も

『やっぱりどう見ても、峠攻めをする雰囲気じゃないわね』

と言われた。

『さて、じゃ出発するか』

と翔が言い、それぞれの車に乗り込んだ。

どう言うルートで行くのか聞いて無かったが、まぁ、着いて行けば良いだけ。

4台の車は、午前4時半に駅のロータリーを出発した。

取り敢えずは国道を目指すらしい。やはり群馬から入る様だった。
38 /4432

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Skyline ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.