ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:〜リボンのお嬢さん〜 (10/10)

私は背筋が凍るのを感じた。

『リボンのお嬢さん、また、お会いできると良いですね……』
低めの柔らかな声だった。

私は思わず男を見る。

だが結希が

『そうですね、どうぞごゆっくり!』

と人懐こい作り笑顔で答た。結希もリボンを付けていたのだ。
しかし、私が表情も作れ無いままその男の顔を凝視してると、結希が私の様子に気づき

〔失礼だよ!早く行こう〕

と私の後ろから手を伸ばし、ドアを開けて、私の背中を押す。

『ありがとうございました』

背後にマスターの声を聞いたが、頭の中には、二つの大きな声がハモってた。

〓〔リボンのお嬢さん〕〓

『どうしたのよ急に?』

練習室に向かいながら、結希にそう言われたが、今の私には答える事ができない。

今、確かにあの客は〔リボンのお嬢さん〕そう言った。

何故?

確かに結希も私もリボンを結んでるが、私達は二人なのだから

〔リボンのお嬢さん【達】〕

と言うのが普通では無いのか?

何故、単数形で言った?

『ね、結希、変じゃない?私達二人居るのに、どうしてリボンのお嬢さん【達】って言わなかったのかな?』

すると結希は

『なにそんな細かい事気にしてんの?』

と不思議そうな顔をする。

そうだっけ。私は占い師に呼び止められた、とは話したが、なんて呼び掛けられたか迄は話してなかったのだ。

『結希、実はね……』

そう言い掛たその時

『あ!美奈〜!』

結希が大きな声で、手を振った。結希の視線の先には、やはり同じ学部の美奈が居る。

『あ、もしかして練習室に行くつもりだったの?だったらもういっぱいだよ……私も今行ってみたけど、何処も空いて無かった。だから、今寮に帰ろうと』

『え〜!そうなんだ〜』

結希ががっかりしてるが、結希は家が近い。帰ればまだ時間はある。寮生の美奈も部屋にピアノが在った。

【遠方の通い学生優先】

こんな規則を作って欲しい。私は時々真剣にそう思う。

『りぃ、どうする?空き待ちする?』

結希が私の顔を見る。しかし、私が空き待ちとなれば、きっと結希も付き合う事になりそうだったので、私は帰る事にした。

『私、帰る……』

『そっか、じゃぁ私もそうする』

私達はキャンパスを出ると、バス停に向かった。帰る方向は逆。結希は喫茶店側のバス停。私は反対側。間もなくバスが来た。
64 /406

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鏡からの使者 ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.