ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:風俗歴10年 (1/1)

8章:風俗歴10年

付き合っていた彼の転勤に付いていく事になっていたので、ほどなくして人妻ヘルスは辞め、私は彼の転勤先の地で暮らし始めた。

彼と一緒に暮らすなら風俗は続けられないし、自然とまた昼職だけになるんだろうな。と当時の私は思っていた。

同棲してて風俗勤めを隠し通せる訳ないよねぇ〜?なんて思ってた。

なのに、私は彼にバレたらどうすんだ?という大きなリスクを背負いながらも昼職を探す事は無く、さすがに彼に性病を移したら悪いからという全く配慮にもなってないけどヘルスよりは良さげなフェラ無しのM性感のお店で働く事にした。

それから今までありとあらゆる分野のお店で働いてきたが、彼にバレる事も勤務先を怪しまれる事も一度もないままに今に至る(苦笑)


25 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.