ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:びっくり (1/2)

7章:びっくり



LINEでやり取りして、一週間後に二人で新幹線で目的地に着いた。

とりま、三日って決めてた。

駅まで清水さんってモンゴル人が迎えに来る話しだった。

改札口の所に、明らかモンゴル人?中国人?みたいなニット帽かぶった30才くらいの男性がいた。

純の写メ見てたから、清水さんは私達姉妹の所に来て

「いらっしゃいませっ!」って。

いらっしゃいませっ!って何だよ?笑

駅から清水さんの車に乗って40分くらい走ってレオパレスについた。

清水さんが

「どっちがどっちだかわからないね、双子ってスゴイね?」

私「何がスゴイね?なんですか?」

清水さん「君達、稼げますよ!他の子は折半だけど、君達は六割にします。本番やってプラス一万は丸々貰えますからね。それに、男が行ったら出てきていいですよ!」

純が笑いながら

「客には外人が行くよって言うの?」って聞いたら

清水さんがキッパリ

「日本人が行きます!って言うよ?大丈夫、大丈夫。君達なら大丈夫。」

満面の笑みで。
10 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.