ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:対面 (1/4)

4章:対面



待ちに待った面接の日が来ました。

なぎさもマスク姿だし、ママ、ジェニファーアタクシも全員マスクという、かなり、怪しいアホの四人。

隊長もマスク姿。嵐はマスクをしてはいなかった。

嵐はアタクシを知らない。

以前、何かの時に同じ様に隣の席で知らん顔して嵐を見てました。

とにかく、イライラする程チャラッチャラしております。

全てが、チャラいの。

アタクシ...苦手なタイプですm(__)m

ママ『ね、薔薇?なんなの?チャラいガキね?』

私『シー、黙ってな!』と。

その時?聞こえてきた(笑)

ひっくり返した声が(笑)

『すみません〜♪お待ちになったかしらん〜♪ワタクシですぅー、湯川ですぅー!』(笑)

真っ赤な髪は前髪がオンザ眉毛、髪型は叶美香。

服装...

ゼブラ柄のワンピです!(笑)

黒いアミタイツに黒いピンヒール。

確かに!62才には見えない!だけど、どう見ても50才は越えた、痛いオバサマ。

ジェニファー『ヒッヒッ(笑)ヒッヒッ(笑)寒くないのかね?』と。

そうなの、オバサマワンピの上に何も着ていない!一月初旬なのに。

なぎさ『お金ないんじゃない?』

なぎさ以外、大爆笑〜♪

お金ないんじゃない?って、鋭すぎる!(笑)

さぁ、隊長?貴方に任せるわよっ!(笑)

ヽ(・∀・)ノ


13 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.