ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:きっかけ (1/3)

2章:きっかけ


わたしは18年生きてきて、一度も夜遊びというものをしたことがない。

でも高校卒業後、寮制度のある会社に就職してからそれまで禁止されていた夜遊びに興味を持つようになった。

そんなわたしの背中を押したのは同期の陽菜。





仕事が休みの日、
部屋でくつろいでたら陽菜からLINEが。
内容は“一緒にホストに行かない?”というもの。

夜遊びにもホストにも興味があったわたしはその翌日、ホストに行くことにした。



※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけば「エース」になっていた少女 ©著者:Color Flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.