ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:薔薇家 (1/5)

17章:薔薇家



日曜日は実家に帰るのが、習慣ですm(__)m

まだ、娘も学生だし。

諸事情により、隊長は薔薇家のお婿さんですm(__)m

先輩、ボーさん、三平さんのお披露目も兼ねて、薔薇家へと。

予め、母に新顔が三人、一人は糖尿病だと電話をしました。

お酒呑むから、タクシー2台で薔薇家へと。

ママとジェニファーも来ると。

なぎさは、未定。

出迎えてくれた父に事情を話す隊長。

娘も真顔で話を聞いていました。

緊張した三平さんとボーさんは固まっていますが、先輩...

ファミレスで買った玩具で遊んでます(笑)

ヽ(・∀・)ノ


49 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.