ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:体をかける! (3/3)



帰宅した、隊長と三平さん。

隊長『大丈夫だ、心配かけたな♪』と。

三平さんを見たら?

唇が少し切れてる!

私『三平さん、殴られたの?大丈夫?』

隊長『俺が殴った、一発(笑)』

私『どうゆう事っ!(怒)』

隊長『三平、止まんなかったんだよ。だからね♪』と。

三平さん『自分は体かけますっ!兄さんの為なら、何でも出来る!』と。

隊長『余計なお世話だよ、お前に何かあったら、先輩も、ボーさんもどうするんだ?見捨てるのか?お前、そんな冷たい男か?』

ボーさんがいきなり怒鳴った。

『三平さん、あんたには俺と違って未来がある。いくらでも幸せになれる。若い、健康体だよ。結婚して子供作って、何でも出来る未来をくれたこの人達の気持ちを考えろっ!(怒)』

なんかね、アタクシ、涙が溢れた。

隊長『三平、ボーさんの気持ちわかるか?わかるよな?ならば、もうムチャはするなよ♪いいな、お前はボーさんと先輩を守ってくれ。だがな、警察沙汰になる様な事をしたら、絶縁するぞ?いいな?』

三平さん『はい、わかりました。すみませんでした。』

先輩...三平さんの背中をトントンと。

アタクシもマキロンをコットンにかけて、三平さんの唇を消毒した。

...

48 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.