ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:公園仲間 (1/7)

10章:公園仲間



リビングにドンキで買ったお布団をひいて、先輩...

『お先に失礼します!』(笑)

寝ちゃいました(笑)

隊長『なぁ、薔薇?ホームレスでも真面目な奴はいるよな。まず、免許持ってる奴。酒呑まない奴。他に条件あるかな?』

私『あのさ、今は公園で寝起きしていても、住民票の場所を覚えていないと。保険に入れないね。』

隊長『なぁ、薔薇?俺は間違ってる?』

私『全然間違ってないよ。明日先輩が暮らしていた公園に行こうよ♪』

隊長『なぁ、ママも一緒がよくないか?ママは人を見る目が俺よりある。』

私『じゃあ、ジェニファーも一緒だわ!』と。

電話番の男の子二人に

『後は、宜しくなっ!俺は寝る!』

隊長とアタクシはソッコー寝ました!

ヽ(・∀・)ノ


27 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.