ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:レクサス (2/2)



隊長『先輩に出来る仕事って何だろうか?薔薇?』

そう聞かれても(泣)

あっ!そうだ!

私『あのさ、女の子達のお買い物や病院の送り迎えは?出稼ぎの女の子達は病院行くのもタクシーじゃない?だからさ、お世話係りは?』

隊長『流石、薔薇!先輩は送迎はムリだ。確かに買い物に行くとか、病院に連れて行く事にしよう!』

私『だけど、エリアを全部回れないよ?』

隊長『...おいっ!先輩!お前の公園仲間に免許持ってる真面目な奴いるか?』

先輩...運転に必死(笑)

なるほどね、ホームレスを雇う訳か...隊長らしい。

マンションの駐車場には、隊長が車庫入れした。

ヽ(・∀・)ノ


26 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.