ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:出た! (4/4)



たけし『ところで、何処に住まわせます?』

隊長『だなぁー、寮は空きないしな...』

私『暫くは、ここでよくない?』

隊長『薔薇?こいつ、ウザいぞ?(笑)』と。

私『そんな風には見えないけど?』

たけし『薔薇さん?マジ、ウザいっす!』( ̄∇ ̄*)ゞ

私『おしゃべりな人?』

隊長『違うとも言えない。まあ、無害な奴ではあるな。』

私『何?癖者?』

たけし『薔薇さん?マジにウザいっす!でも、宜しくお願いしますっ!』と。

先輩はグゥグゥとイビキをかいています。

隊長『まぁ、ママも喜ぶ逸材だなっ!』

逸材?このちっちゃいオジサンが?

ヽ(・∀・)ノ


8 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.