ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:姉旦那 (1/3)

7章:姉旦那



『よっ!久しぶりだな♪』と姉旦那が帰宅した。

事情説明した姉に

姉旦那は無言。

なぎさ『どう思う?』

姉旦那『俺が会ってくる!』

全員ビックリした。

姉旦那『Rには嘘は通用しない。今仮に嘘をついても、いつかはバレる。元旦那はもう立ち直るも何も歳だろう?50越えて立ち直るも何もムリだよ。薔薇も会わない方がいい。薔薇だってあれだけの、苦労をした。今は彼氏にだって大切にされてる。過去の亡霊だよ、元旦那はさ。』

またもや涙がボロボロ出てきました。

そして姉旦那が元旦那に面会に行く事に。

元旦那の実家に電話する姉。

( ノ〓`)…
21 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.