ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:さて?どうしよう? (4/4)



姉には二人の息子がおります。

二人してサッカー選手が憧れ。

やっぱり男の子のいるお玄関は散らかり放題。

アタクシからしたら、甥です。

姉旦那は平気で体罰を与える子育てのせいだったのか?

素直な男の子です(ノ´∀`*)

姉を見るなり『腹減った!』と言う二人の甥。

姉『適当になんか食べてきて!私達深刻な話があるからっ!領収証は貰ってよっ!』( ̄∇ ̄*)ゞ

経費です(ノ´∀`*)

\(^_^)/バタバタと甥二人は出ていきました。

リビングでボーっとしているアタクシそっちのけで、会議は始まりました。

会わせるべき?会わせないべき?

ジェニファー以外は『会わせない!』と。

ママ『お国柄の違いだなっ!』

なぎさ『R に会えば確かに救われるかもしれない。だけどね、R のショックはジェニファー考えないの?』

姉『薔薇の苦労はなんだったの?ジェニファー?父親?何もしなかったのに、いきなりR が父親の為に傷つくの?』

ジェニファー『だって、R だって会いたいんじゃない?ならばさ、会うべきじゃない!』ヽ(・∀・)ノ

エンドレスな会議。
20 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.