ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:元夫は何処? (1/5)

5章:元夫は何処?



ママ『なぎさも来い!』となぎさを呼びに自分の部屋に戻ったアタクシ。

チェストの前でなぎさは?

コテで髪を巻いている!(笑)

アンタ?この状況でさ、髪を巻くか?

アタクシに気づいたなぎさ、ニッコリと

『大丈夫だったでしょ?このコテ巻きやすいね♪』と( ´,_ゝ`)

ママが呼んでるから!とコテには触れず娘の部屋に。

ジェニファー『ところでもう、20年経ってて元旦那の居場所はどうやって調べる?』

なぎさ『興信所じゃない?紹介するわ。』

娘『もったいないよ、興信所なんて。』

姉『任せなさい!多分わかるわっ!あの事件の時、実はパパが元旦那に弁護士つけたのよ、その弁護士に聞けばわかるわっ!』

えっ?根拠がよくわかんないよ?

20年前に頼んだ弁護士?が未だに元旦那と連絡取り合ってるの?

ママ『お姉ちゃん?それはいくらなんでもムリじゃないか?20年だぞ?下手したら、弁護士あの世かもしれないぞっ?』

( ̄∇ ̄*)ゞ
12 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.