ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:元夫は何処? (2/5)



姉『...一応聞いてみるわっ!』

ママ『お姉ちゃん?弁護士の連絡先知ってんのか?父ちゃんに聞いたらまずいだろ?』

姉『...そっか、私は弁護士の連絡先知らない(泣)』

ジェニファー『実家はっ?実家!電話番号変わってても、家は動かないわよっ!』ヽ(・∀・)ノ

ママ『だなっ!実家は何処だったか、薔薇?思い出せるか?』

私『すみません(泣)忘れました(泣)』

ママ『薔薇?思い出せっ!R の母親ならば、思い出せっ!』

姉『私わかるわよ?』

えっ?ヽ(・∀・)ノ

なぎさ『今から行こうよ?』

ママ『だなっ!R は着いて来るなっ!きちんと場をもうけてから会えっ!』ヽ(・∀・)ノ

娘『うん、みんなありがとう(泣)』

姉の車の後からアタクシの車で

いざっ!出陣っ!

ヽ(・∀・)ノ
13 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

別れた夫 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.