ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:2012年4月〜5月〜目まぐるしい毎日〜 (2/13)

そこから、新宿でドレスを試着しにいったり、引っ越しの荷造りをしたり、家具家電を見に行き、購入したりとめまぐるしい毎日。



Jとは相変わらずちょこちょこ喧嘩をしながら、まだあるつわりに苦しめられつつ、着々と結婚式と引っ越しの準備が整っていく。



4月の私の誕生日にはディズニーランドに行き、Jからは空気清浄機のプレゼントをもらった。



「ありがとうJ〜!」



「えへへ。実用的なものがいいかなーと思って!体重計と迷ったんだけどね。かなちゃん太ってるから!」



一言多いんだよこんにゃろ。



「来週の顔合わせの店かなちゃん決めといてよ!」



来週はいよいようちとJの両親と顔合わせ。



またあのメデューサと会うのか…。


お父さんも怖そうだな…。



「どんなとこがいいの?」



「お母さんが何でもいーって!かなちゃんが食べられる物にしなよ!」



代官山の式場の件で嫌なイメージついてるだろうな。


そんなに高くなくて、安すぎもしなくて、私が食べられそうなもの…。


「つるとんたんは?」


「何それ?」


「うどん屋。」


「そこでいーよ!予約お願いー!」


東京駅のつるとんたんに予約を入れて、親にメールを入れておく。


「お父さんに会うの緊張するなあ。」


「俺も。4年半会ってないし。」


「え!そんなに!?」


「うん…。反応怖いな。」


怖いのはこっちだよ…。


「俺お母さん似じゃん?お兄ちゃんはお父さん似なんだよ!弟はどっちにも似てないかな。親戚のおじさん似。」


いや、お母さんとJ全く似ていないが…。


まあ、お父さんはもっと違う感じの顔なのかな?
115 /323

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

旦那と私のキチガイ生活 ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.