ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:vol .10 (2/3)

年末から体調がイマイチで やっぱり手術するしかなかった

もう何回繰り返してるのか数えられない


入院当日 大荷物を持って 車を運転し 入院した


入院当日は何もすることがなくて暇だった


夜 ユウと話した
個室だから気兼ねなく話せた
「好きだよ」って言ってもらった



手術は朝

その日 珍しくサトが
サト「今日は寒い」って

私「今日 手術します」

サト「そっか 頑張れ」って


入室5分前に
翔「手術頑張ってね」って

私「これから行ってきます」

翔「連絡待ってます」



3時間の手術が終わり
ユウと翔に無事に終わった連絡をした

普通なら手術後 もう少し病院で経過をみるけど 私の場合は 何回も繰り返していて慣れてることと ケアすることが本職なため まだ少し出血してるけど手術日の翌々日には退院の許可が出た

少し自宅療養して 仕事に復帰することにした
手術をして1週間経ってないのに仕事するの?ってみんなは言う

自分の体は自分が一番知っているし 黙っていられない性分だから仕方ない
70 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.