ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:vol .10 (3/3)

無事に退院したけど

医師「普通の人はまだ入院してるし 退院してからも1週間は休むけど・・・本当に痛みはない?大丈夫?」って言われた

私「痛みはないし無理はしません 何かあったらすぐ受診します」



正直 まったく痛みがない訳ではないし 手術部位を縫合している訳ではなかったので肉が見えたまま4ヵ所もある
お尻側も手術しているので 座ることが難しい
だから 仕事に行くまで寝たままにした

仕事復帰前日 少し体をならそうと買い物に行ったら 案外フラフラだった
元々 貧血だし かなりの低血圧もあり その日は自宅に帰り すぐ横になった



次の日 仕事に復帰したけど 少しフラフラしていた
なるべく座らないように立っていた
無事に仕事が終わり 自宅に帰り 横になった
71 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.