ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:vol .7 (2/8)

今 恋してるユウ

ある日

ユウ「仕事終わったからこれから帰る 帰ったらケンカになると思う 嫁が携帯見たっぽいんだよね 落ち着いたら連絡する」って

私「私とのやり取りバレちゃった?」

ユウ「それがわからないんだよなぁ とりあえず連絡入れる」って

実は数日前 言い合いをして別れ話までしたけど 復活したばかりだった

ユウからの連絡がくるまで 落ち着かなかった





しばらくして
ユウ「黙らせた」ってメールがきた

内容を聞くと 奥さんはユウの最近の行動を不信に思い かまをかけてきたらしい

確かにユウは友達とスーパー銭湯に行き 飲んだくれて朝帰えりしたり 友達と飲んで終電が無くなり3時間かけて夜中に帰ったりが続いている

疑われてもしょうがないけど それに関しては私はまったくの無関係だし ユウも強く出れる

とりあえずは一安心した
53 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.