ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:vol .7 (3/8)

その頃 私は体調が悪かった

痛みがあり 熱はあるし
・・・でも仕事はしていた


たまに会う まりもから誘われても断った

しばらくして
まりも「俺は必要ないみたいだね 幸せになってください」ってメールがきた

私は無視した
まりもは彼女はつくらず 遊べる人がいれば良かった
私以外に遊んでる人はいるみたいだし 前にもこんなやり取りを何回かしているし 正直面倒くさかった

無視していたら
まりも「お前とは会ってさよならした方がいいかな? お前に気持ちがないならいいけど」って

私「まりもに任せる」って送ったら その後 返事はなった
54 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.