ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:vol .5 (2/19)

結婚して初めて好きになったのは外資系広告代理店に勤めているリョウだった

職業柄かかなりモテる
TPOに合わせて女を選んでいた

リョウは独り暮らしだったが鉢合わせを避けるためにマンションに女を入れることはなかった

私が初めてリョウの部屋に入ったのは旦那と喧嘩をして飛び出した時だった
行く宛てもなく連絡したのがリョウだった

リョウは駅まで迎えに来てくれた

初めて入ったリョウの部屋
足の踏み場がないくらい散乱していた
そのマンションに引っ越して2年くらい経つらしいが引っ越しの段ボールがそのままになっていた

とりあえず その日は夜も遅かったので寝ることにした

リョウの部屋にはシングルベッドしかなかった
床は散乱しているし 一緒に寝ることになった

そして私はリョウに抱かれた

それから1ヶ月に1回
土曜日の夜に行って日曜の夜に帰ってくるようになった

私の子供たちは その時は旦那と一緒に旦那の実家に泊まりに行っていた
旦那の実家では嫁がいない間に孫を可愛がれて喜んでいた

けして旦那の両親と仲が悪かった訳ではないし むしろ仲は良かった方だと思う
ただお互い気は使っていた
29 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.