ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:vol. 3 (2/8)

その頃から口内炎が一気に20個くらいできるようになり 私をよく知る医師が口腔外科で診てもらった方がいいと言うので口腔外科を受診したけど 原因がわからず しばらく鎮痛作用があるうがい薬を出してもらった

しばらくすると喉が痛くなったが風邪ではない気がした

耳鼻科を受診したら 仲のいい医師が喉を診て
医師「赤くなってるから痛いんだ」よ って
私「奥が痛い気がする」と言ったら
ファイバーで診てみようって
医師「これは・・・○○先生見てください」と言って上司の医師を呼んだ

医師「すぐ内科に行った方がいいよ」と言われ内科受診

耳鼻科の医師は喉頭蓋にアフタが出来ていたので ベーチェット病(膠原病で難病指定)を疑った

内科を受診し 検査を色々したが
診断が確定出来なかった

ただ言われたことは
医師「病名は確定できないけど自己免疫疾患なのは確かだからとにかくストレスだけは溜めないように」って言われた

薬をしばらく飲んでも血液データが良くなるわけでもなかった

口内炎は常時10個はあった

しばらくすると 陰部横にに異変があることに気付いた

それと同時に発熱も続くようになった

それでも仕事はこなしていた


歩くだけでも痛いし かなり腫れてきて 浸出液と血液が出てくる

パットで押さえても血が滴り落ちたりするので 仲のいい産婦人科医に相談したら 手術してくれることになった


私が入院することで 旦那が家事をやらなければいけなくなり 旦那は不機嫌

長期に休むので職場にも迷惑をかけることが気がかりだった

12 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.