ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:vol .1 (5/5)

子供も順調に育ち 私は中間管理職に抜擢された

相変わらず喧嘩は絶えないし
離婚を考えてはいた

子供が小学生になった頃
旦那の帰りが遅くなり リビングに入る前にお風呂に入ることがたまにあった

ある日曜日 私が仕事から帰ったら
子供「体が痛くて寝れない」と言うので体を見たら 日焼けし真っ赤になって熱をもっていた

私「プールにでも行ってきた?」

子供「お姉ちゃんとその子供と海に行ってきた」

私は旦那が女を作ったことを確信した

私「チチとお姉ちゃんは何してた?」
*私宅では旦那をチチ
私をハハと呼んでいます

子供「ビール飲んで昼寝してた」

旦那が女を作ったことよりも子供を放置して自分達だけ好き勝手なことをしていたことに私はキレた


その人とは仕事の取引先でたまに会ってて 話すようになり 中学が一緒で意気投合し付き合い始めたということだった

彼女はバツイチで実家に住んでいて 私の自宅から車で5分位の所らしい


その後も旦那との交際はうまくいっていた
5 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.