ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:vol .1 (4/5)

妊娠予定日を過ぎても生まれる兆候もなく 促進剤を使って陣痛を誘発した夕方 回旋異常ということで緊急帝王切開になった

無事に子供は生まれた

旦那も可愛がってくれた


私は産後8週間で仕事復帰した

もちろん旦那は可愛がってはくれるがミルクをあげたり オムツを替えたりはしない

私が楽天的なところもあり 育児と仕事の両立はこなせていた

それから3年後 相変わらず喧嘩は絶えないし 離婚はしたいと思っていたけれど 旦那は離婚してくれず
実家に逃げることもできなかった私は とりあえず子供が一人なのは可哀想だから兄弟をつくってあげようって決めた

そしてめでたく妊娠し 出産した

相変わらず旦那とは喧嘩が絶えないけれど 育児をしながら がむしゃらに仕事をした
4 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.