ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:初めての夜 (1/12)

19章:初めての夜







ソファーでくつろいだ後。






そろそろ風呂入ろっかな。

うん、初風呂だし、ゆっくりしてきて☆私その間に、台所片付けなきゃ☆

リヨ、一緒に入る?w

やだ、バカ!入らない!!

照れんなよww

照れてるんじゃなくて、遼と一緒じゃパックだってムダ毛の処理だってできないでしょ!w女の子のお風呂は色々あるの!

なんだよ、パックしてムダ毛の処理までして今夜に期待してんのか?ww

ばっ、、、ばか!そんなことないっ///////

顔真っ赤wおもろいわー、んじゃお先にー













ダメだー

遼がそんなこと言うから片付けしてるのに、頭の中がピンクだ。ショッキングピンクだ。←バカw





ってゆーか、今日一緒に寝るんだよなー。








抱かれるのかな?






え、でもすっぴんだよね?




ってゆーか、初めて抱かれるのにすっぴん嫌だな。





でもお風呂上がって化粧したら期待してる感出まくるよね?





あぁぁぁ。







どうしよ、なんかビビってきたw








123 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.