ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:初めての夜 (2/12)








片付けが終わる頃、遼がお風呂から出てきた、と思ったらパン1姿!!!!!










ちょっ、ちょっと!!!シャツ着なよ!!!

なんで?風呂上り暑いやん。

分かるけど!なんか恥ずかしいんだけど!どこ見ていいか分かんない!

なんだよ、処女じゃあるまいしw

ダメ、無駄にドキドキしちゃう!

それ興奮してんだろwwそもそも海行ったときに見てるだろ、俺の海パン姿。

水着と下着は違うでしょ!女の子だってビキニとブラ姿じゃ違うでしょ!!

んー、でも、これから毎日のことなんだから、慣れろよ。

まぁそうだけどぉ、、、。









だめだ、ワキ毛とか←、乳首とか←、めっちゃ目がいっちゃう。




私変態だ、もう認めますww








それに濡れた頭からタオルかけて、ソファーでタバコ吸ってる遼、カッコよすぎるぅ!!!!!










ダメだ、クラクラするww


124 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.