ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:エース? (2/9)






先程も書いたように、担当様は組数が少ない。だか、太客ばかり。




他のお客さんに話を聞いたわけではないが、二年も一緒にいれば大体わかる。





担当様は、使ったお客さんには使ってもらっただけの見返りを、きちんと与えるホストだ。



当たり前のことだが、これをできてないホストが多すぎる。




連絡はマメ。

約束は必ず守る。どんな事情があろうと、守らなかったことは一度たりともない。

守れない約束はしない。

隠し事はしても、嘘はつかない。


↑これ、結構大事だw

客もバカじゃないし、女は勘がいい。



連絡が途絶えてた間、他の客とデートしてたんじゃないかと思って聞いてみる。



ねぇ、何してたの?

出掛けてた☆


これしか言わないときは、そーゆーことだ。wwそーゆーときは、私も深追いしない。ww

あ、でもたまにイライラしてると、意地悪するときもあるww




誰と?どこに??

りよには、ないしょ♡




はい、確定。真っくろ。


話は終了ww













47 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.