ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:エース? (3/9)





やっぱりヤキモチはやいちゃうけど、でも、そんなに気分は悪くならない。




だって、自分は自分で満足だから、だ。




きっと、私が満たされない扱いをされていたのならば、他の女とデートしてる暇あれば、私に構ってよ、という理論になる。




だけど、担当様は私をきちんと満たしてくれる、もう充分なほどに。


その上で、誰とどこで過ごしてようが、別にどうだっていいのだ。





それが、お客さんだろうと、ホンカノだろうと、嫁、子どもだろうと。



逆に、家で引きこもってるだけで、誰ともデートしてなかった
としても、担当様が私とも向き合ってくれていなければ、きっと私の気持ちは続かない。





私と担当様。




 
担当様が私に向けてくれている言葉、態度、時間。

私の担当様への気持ちを、良い方へも、悪い方へも動かすことができるのは、それだけだ。


周りの存在やうわさ話じゃなくてね。
48 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.