ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ギラギラした担当様 (13/13)






ある日のギラギラ。



なぁ、りよ、今日50万いって!

なんで?

俺が使って欲しいから☆(*^^*)

じゃあ、使ったら何してくれるの?(*^^*)

じゃあ、逆に何したら使ってくれんの?

ちゅー!チューしてっ!(*^^*)

お前、相変わらずバカだなww

話そらさないで、チューしてくれたら卸すよ、どーする?(*^^*)

わかった、目つぶれ!



担当様が、私の後頭部に手を回して、すごい力で引き寄せた、その瞬間、、、、




うそー!ウソウソウソ!!卸します、チューしてくれなくても卸します!!やだ、離して!!!



テンパって、突き放しちゃったww



担当様は笑いながら、

「お前、絶対そー言うと思ったww本気で金のためにキスされたら凹むクセに、俺のこと試すよーなことすんじゃねーよww」

そう言いながらも、きっちり内勤にシャンパンをオーダーしに席を立つ。







くっそー、あの勝ち誇った顔が、かなり悔しい。



ってかやっぱチューしてほしかったー、なんで拒んだんだ!私の根性無し!!!!


でも、やっぱり、初めてのちゅーは、嘘でもロマンチックなのがいいんだもんww



ホス狂の割りに乙女だな、私ww

45 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.