ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ギラギラした担当様 (12/13)






ある日のギラギラタイム。





りよ、リシャール卸して!

ばか、無理、高い。

じゃあ、ルイ。

、、、、ルイね。わかった。

よっしゃー☆











あれ、これって、
振り込め詐欺と一緒じゃん。

一度高い額を提示する→相手の反応を見て減額→すると安いと錯覚して、交渉成立しやすくなる

↑このやつじゃん!!www





ってことで、嫌味を言ってみたww





ねぇ、あなたの煽り方ってさ、詐欺師と一緒じゃんww

じゃあ、りよは騙されやすいな。気をつけろよ、マジで。最近カードとか、ネットの詐欺も多いから。





お前が言うな!!!!www




ちなみに私は煽られた後や、放置くらってイライラすると、担当様のことを「あなた」と呼ぶ習性があります☆ww



44 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.