ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:担当様との日常 (1/5)

2章:担当様との日常



私は担当様ラブだ。





何もかもが好きだ。




私はあまり相手にされないけどww




「りよ、おはよー」

「んー、おはよー、ねぇ、今日もかっこいい♡今日も大好き♡」

「ありがと、りよも可愛いよ(*^^*)」

「えー、そんなん言ってくれるん珍しい!どこが?どこがっ??どこが可愛いか言って♪」←食い気味w

「ほら、目クソつけてるとこ♪」






。。。今日も撃沈orz





※担当様は決して王子タイプでもオラ営でもありません。基本紳士なお兄様です。そう、基本ね。w豹変ギラギラバージョンは、またそのうち。w
4 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.