ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:担当様との日常 (2/5)


まだ一度も店外してもらったことのない時期。


シャンパン卸したあとに、
これは駆け引きのチャンスと見た私。←やらしいw









ねぇ、遊びに連れて行って♪

どこ行きたいの?

どこでもいいの!担当様と一緒なら(*^^*)

なんだそれ!じゃあ店でいいんじゃん!

(うっ。。。負けるな、負けるな私!)

違うの、デートしたいの!

じゃあ考えとく☆

ほんと!?いつ?いつーっ???

まだ先だね〜

えーっ、なんで(´・ω・`)

だって俺が行きたくないのに無理矢理行ってもりよも楽しくないでしょ?













えっ、それって
私と店外したくないってこと!orz



シャンパン卸してこんなこと言われるなんてぇ。。。泣けるぅ。\(^o^)/




爆笑

5 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.