ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ようやく上向き? (3/3)


とりあえず時間があったからこの日記?を始めてからの出費を計算してみました。



食費     24208
外食費    28322
日用品    17349
娯楽趣味    1760
交際費    11046
子供      318
美容     105715
病院     15166
借金返済   60222
交通費    13000
仕事     12727
教養      3782

合計     293617


ちなみにクレジットカードの引き落としは入れてませーん!



美容費が半端ないぞ(笑)
まぁ。。。仕方ない。。

そこで稼いでおりますから!!!!


基礎化粧品がかなり底をついてるから来月はまた出費だけどね!



でも、こんだけ使ってるんだから頑張ろって思えてこの作戦はいいかも( ^^)/



来月もお金使いたいから頑張って働くー!!!
くらいのノリでね。


ちなみに月末は家賃7と借金返済10があるよー(T_T)

テンション下がるわー。。。


でもテンション下がるからこそさくさくと支払っちまおーぜ!

出来れば借金Dだっけ?の8万も払っちゃいたいし!!

で楽しいことかんがえよっ!



病むだけ時間の無駄じゃ。


ではではおやすみなさい(-_-)zzz
65 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.