ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

三十路ソープ嬢のお財布事情

連載中

【小説概要】300万返済!気合いを入れるためにリアル家計簿を綴る事にしました。

  • 小説ID:42243
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:68ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:113,905件
  • しおり数:373人
  • レビュー:2件(4.0)
  • 作成日:2014年8月8日
  • 更新日:2014年9月2日
DV夫と離婚。
子供と路頭に迷い双極性障害が発覚するも生きるために始めた風俗。
気が付けばランカー。
ストレスからずるずるお金使っちゃうよーーって日々から救ってくれた子煩悩な現夫と再婚するも彼には借金が。。。

鬼出勤すると病むし…
でもそうしないと返せない…

ならもうちょい節約しようか?!
って事で覚悟を決めて家計を晒します。

バカな女の駄文です。
誤字脱字気をつけますが多々あるとおもうのでごめんなさいm(_ _)m

出来事を日付で綴るのではなく出費のまとめやつぶやき更新にしました!
身バレ防止のため(>_<)

借金を抱えている方
心の病院に苦しむ方
こんなバカでも生きてるんだなと思って頂ければ嬉しいです(T_T)


※風俗ネタもあり不快に思う表現や
暴言も含まれますので風俗に夢を抱いている方はスルーでお願いしますm(_ _)m

レビュー (平均評価4.0) 2件

1評価: ★★★☆☆
旦那さんか作者さん、どちらの借金かわからないけど…外食費高すぎません?借金ある方の外食費用とは思えません。
借金返済までカード使用はやめたがいいですよ。後払いは金銭感覚狂わせます。
完結まで頑張ってください★
投稿者:

美波さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.