ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:8月19日金曜日 (3/3)


それからいつもの出費に日用品しかなくない?


飯食ってんの?



って感じですが、食材はほぼオイシックス&コープで調達してます。



魚介類だけ近所のスーパーで。
ここ、魚介類だけは安くて新鮮で美味しいのです。



オイシックスは高いけどとにかく食材が美味しいのですー!!

お肉もジューシーだしお野菜も果物も味が濃い!

有機栽培や無添加食品が多いので子供にも安心だし大好きです。



お勤め品で節約するのも凄いと思うけど同じものでも新鮮で手間暇かけて管理された旬のものを取り入れる方が栄養価が何倍も違うし。



ここは譲れない!!





コープは日用品や幼稚園に持って行くおやつを調達。



スーパーだとどうしてもお買い得につられてかいすぎて腐らせるパターンな私にはこっちの方が向いている様です(笑)


53 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.