ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:8月19日金曜日 (2/3)


最近頭痛が酷いです(T_T)
おそらく肩こりからくる感じ。



さて無事にお盆休みが終了!


夫は仕事。
娘は保育園。
な日々が始まりました!



出費を整理すると…

ネイルが痛かった(T_T)
ハンドだけのはずがフットまで浮きまくりで。。。


今日たまたま予約が空いてて同時進行でいけちゃいますよ!って事だったのでやっちゃったw



もう基礎化粧品も無くなりつつあって買わないといけないのになぁ。。
月末までなんとか持ってくれー!!!




ても生理明けで稼ぐ気満々!



仕方ない。
出勤増やすかw




生理前一週間あたりからイライラし始めて稼げなくなるので今が稼ぎ時!



なーのーにーー






おまたがなんか臭いよ…(泣)






でもまだ膣炎の手前?
くらいの匂いなので(笑)

早めに病院にごー。




検査して貰って膣剤いれてもらいました。



今日1日大人しくしてよっと。。

ジムにも行きたかったんだけどなぁ。。

でも膣炎の回復が最優先なので!!
おまた頑張れ(T-T)













 
52 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.