ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:8月15日金曜日 (2/3)


想定外の思わぬ返済と昨日一昨日の実家への手土産がバカにならないよー。。



でも両家ともに野菜やらお米やら味噌やらよくくれるので助かっています。

だから手土産位は仕方ないよねっ。。



昨日も早速スイカにきゅうりにかぼちゃに…沢山貰ってきました!




そしてこの日夫はお盆でお休みなので駅まで送迎してくれました。(笑)



私はまだまだ許してません。




珍しくlineでも謝ってくる夫。

だけど、いってることよく分からないし(とても不器用)

でも反省してるのだけは伝わりますが。。。




怒っているというか、そんなふうに粗末に扱われることが嫌なんですー。。


なんで分からないかなぁ。。





でもいつまでもプリプリしてても仕方ないし。
ここはオトナの対応で過ごします。

49 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路ソープ嬢のお財布事情 ©著者:hina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.